« Bluetooth Mouse M555b 電池交換 | メイン | FINAL FANTASY XIII その後 »

2013年8月20日

ダーツ その後2

カテゴリー: ゲーム

12日の日記のその後です。相変わらず続けています。時間がなくて、なかなかまとまった練習はできませんが、少しずつ上達しているので凄く楽しいです。

ダーツ実は購入当初から、ある程度上達するまで道具を買い換えたりするのはやめようと決めていました。フォームが安定しないうちに無闇に道具を変えると、感覚が変わって上達を妨げると思ったからです。

でも、見た目だけなら変わっても良いだろうと、フライト(羽の部分)を買いました(^^;) バレル(金属の部分)は高いけど、フライトと、その2つの間を繋ぐシャフトは消耗品でもあり安いので、いくつか買ってみました。

フライトはいろんなメーカーのものを4つほど買いましたが(どれも3枚セットで2〜300円)形は以前のと同じスタンダード型に統一しました。色は黄色が多いですが、好きだからです(^^;) 更に、黄色には黒が合うと思っているので、シャフトはバレルに付属していたものと同じモンスターの黒を買いました。長さも同じInbetです。

いろいろ組み合わせてみると、写真の真ん中の、シースルーの黄色に黒の模様が入ったやつが最高に格好良いですね。しばらくこれで使ってみたいと思います。デザインが気に入ると、モチベーションにも影響しますよね。


関連リンク
ダーツ その後3 (2013年08月31日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。