« F1 ダニエル・リチャルドがレッドブルに昇格 | メイン | Photoshop CC 既存ユーザー向けプラン »

2013年9月 4日

Kindle Paperwhite 新モデル登場

カテゴリー: モバイル

10月にKindle Paperwhiteの新モデルが登場するようです。画面のコントラストやCPUの処理速度、ストレージ容量、タッチパネルの精度などが進化しているそうです。値段もちょっと上がって9,980円(Wi-Fiモデル)ですが、先代の弱点を補う良いモデルチェンジですね。


Kindle Paperwhite(ニューモデル)
ちなみに、私が先代のPaperwhiteを購入してから7ヶ月ちょっとたちました。使用頻度は低いけど、全く使っていないというわけでもなく、ブックリーダーとしてちゃんと愛用しています。まあ、マンガが多いのは相変わらずですけどね。

マンガがメインと考えると、残る弱点は解像度でしょうか。今回は変わっていないようですが、次のモデルチェンジに期待したいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。