« Firefox 24 | メイン | F1 シンガポールGP 開幕 »

2013年9月20日

iOS 7

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

既存のiPhone向けにiOS 7がリリースされたので、iPhone 4Sにインストールしてみました。見た目はかなり変わりましたね。この手のいわゆるフラットデザインというやつは、これまであまり良い印象が持てなかったのですが、やはりホーム画面を見ると美しさを感じません。古いデザインのアイコンと混在しているからですね。ただ、アプリを起動してしまえば、それほど違和感はありません。電卓とか、美しさを感じるアプリもありました。

デザイン以外では大きな変化は感じません。使い勝手が変わったアプリもありますが、進化したという感じではありませんね。アップデートするメリットというのは、あまりなかったかもしれません。まあ、しばらく使ってみましょう。

どうでもいいけど、私のこのASARI.JPのサイトのタイトル部分は、いま見るとフラットデザイン風ですね。まあ、これは立体的にするデザインセンスが私になかっただけですが(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。