« F1 日本GP 決勝 | メイン | ダーツ その後4 »

2013年10月14日

オブリビオン

カテゴリー: Audio&Visual

オブリビオンのBlu-rayが出てたので買ってきました。宇宙人に破壊され無人となった地球が舞台の近未来SFということで、個人的に、この手の作品は無視できません(^^;)


オブリビオン (サントラ・ショートエディションCD・eCOPY付き)(初回生産限定) [Blu-ray]
話は思ったよりありがちでしたが、難解なところもなく楽しめました。先の展開が読めてしまうようなシーンも多かったけど、サスペンス要素もあったので退屈しませんでした。逆に結末はちょっと意外だったし、納得できないところもありますね。でもまあ、こういう映画が嫌いじゃなければ、見て損はないと思います。

映像も素晴らしかったです。久々に大画面で最新のSF映画を見たけど、美しいシーンが多くて楽しめました。音声はdts 5.1ch.の日本語吹替で視聴しましたが、こちらもハイクオリティで満足です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。