« Windows 8.1 | メイン | Movable Type 5.2.8 »

2013年10月20日

新型アクセラ その後

カテゴリー: クルマ

6/27の日記のその後です。発表されてから、なかなか公式サイトがリニューアルされませんでしたが、ちょっと前にお目見えしたようです。(旧型のページも残っているので、まだ仮設かも?) 発売は11月ですが、既に予約販売は開始されているとのことです。

改めて新型のデザインを見てみると、やはりだいぶイメージが変わりましたね。良くも悪くも普通の顔になって、大人好みの落ち着いたクルマという感じでしょうか。私が購入した2年前、仮にこのデザインだったとしたら、果たして私はアクセラを選んだだろうかと考えさせられます。たぶん、買わなかったかもしれません。

カラーラインナップも一新されたようです。これまでは各種メディアに露出していた赤(ソウルレッドプレミアムメタリックというらしい)しか見たことがなかったけど、他は地味な色ばかりですね。でも新型のデザインにはどの色でも合いそうだなと思いました。相変わらず黄色がないのは残念ですけどね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。