« F1 インドGP 予選 | メイン | 写真日記113 »

2013年10月27日

F1 インドGP 決勝

カテゴリー: モータースポーツ

インドGPの3日目、決勝を見ての感想です。

ぶっちぎりというわけにはいきませんでしたが、ポールトゥウィンでチャンピオン決定ということで、満足な結果です。しかしベッテル、4年連続のチャンピオンというのは凄いですね。レース後の観客へのパフォーマンスにもジワっと来てしまいました。まだ26歳だそうで、シューマッハの記録更新も夢じゃないかもしれませんね。

また、今回チームを代表して表彰台に乗ったエイドリアン・ニューウェイを見ていて、この人の作ったクルマがチャンピオンを獲得したのは通算何回目なんだろうと考えてしまいました。真に凄いのはこの人かもしれませんね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。