« ナムコミュージアム.comm | メイン | 雨どい 修理 »

2013年10月29日

Windowsマシンでトラブル 再び

カテゴリー: コンピュータ

今日、仕事を始めようとWindowsマシンのスリープを解除したところ、正常に起動しませんでした。リセットすると、BIOSが終わったあたりで落ちて、再起動を繰り返してしまいます。そこでふと思い出しました。以前にもこんなことがありました。

調べてみると、昨年12月27日に起きてるんですね。ここに書いていました。同じようにスタートアップの修復を試みたところ今回はなんと「修復できませんでした」とか出ました。でも、再起動してみたら、あっさり起動しました(^^;) まあ、よく分からないけど、結果オーライですね。

タイミング的には、先日Windows 8.1を入れたせいですかね。7と8のデュアルブートは良くないのでしょうか。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。