« Adobe Photoshop Lightroom 5 | メイン | 三菱 プロジェクター事業から撤退 »

2013年12月19日

ヘッドレストハンガーフック

カテゴリー: クルマ

クルマで長距離を移動するときは、たいてい車載カメラを持っていくのですが、カメラをダッシュボードに取り付けたあと、ケースの置き場所に困ります。


かばんや買い物袋を引っ掛けられる万能シートフック2個セット ヘッドレストハンガーフック
そこで、クルマのヘッドレストに取り付けるハンガーフックを買ってみました。これでシートの裏に引っ掛けておこうと思っています。

この手の製品はたくさんあるのですが、Amazonで安いものを見繕って、かばんや買い物袋を引っ掛けられる万能シートフック2個セット ヘッドレストハンガーフックというのを買いました。2個セットで780円、中国製で仕上げも雑な感じでしたが、機能的には問題なさそうです。

運転席と助手席の両方に付けましたが、運転席に座った状態で、そのシートの裏にかけるのは難しいですね。事実上、助手席側に引っ掛けることになりそうです。


関連リンク
ヘッドレストハンガーフック その後 (2013年12月26日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。