« Razer Synapse その後 | メイン | 写真日記118 »

2014年1月 1日

日記10周年

カテゴリー: その他

あけましておめでとうございます。この日記も今日で10周年、11年目に入ります。元旦は毎年、同じ書き出しですが(笑)さすがに10年となると感慨深いですね。とりあえず今の仕事をしている限りは続けられるのではないかと思います。

改めて1回目の日記を読んでみると、だいぶあっさりしてますね(^^;) 最初はかなり試験的だったことが感じられます。

ブログのエントリー数は昨日までに3747本でした。1日に2本以上、書いてる日が100回くらいあるんですね。これはちょっと意外です。書かなかった日も何回かあるはずですが(昨年も1回あった)こちらは少ないと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。