« スターシップ・トゥルーパーズ3 | メイン | 改めてWindows 8 雑感 »

2014年1月 6日

肌荒れ その後8

カテゴリー: 家電/生活雑貨

一昨年1/18の日記のその後です。この話題は2年ぶりですが、相変わらず寒くなると肌荒れがひどくなります。


ルシード スキンクリーム 48g
ここしばらくはずっと同じクリームを使っていたのですが、今回は久々に別のものを買ってみました。ルシード・スキンクリームです。

低価格かつ無香料ということで、これにしました。以前のは僅かに香りがあったのですが、やっぱり顔につけるので気になるんですよね。

さっそく使ってみましたが、広告に偽りなく、全く臭いがしません。以前のよりは少しやらわかめで塗りやすく、ベタつきも少ない気がします。効果の程はまだ分からないので、しばらく試してみたいと思います。


関連リンク
肌荒れ その後9 (2014年01月20日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。