« Ubuntu 13.10 その後3 | メイン | 佐藤公哉がGP2に参戦 »

2014年2月16日

アクセラ 点検

カテゴリー: クルマ

半年ごとのクルマの点検に行ってきました。本当は先週の日曜日に予約してあったのですが、雪になりそうだったので、その前の金曜日の時点で1週間の延期をお願いしてありました。今週末もちょっと危なかったのですが、晴れて良かったです。

点検結果は特に問題なかったのですが、正月に右フロントタイヤがパンクしたので、そこは伝えて、念のため入念に見てもらいました。タイヤのローテーションもしたので、そのタイヤは今、左リアに移動しているはずです。一応、覚えておきましょう。

ついでに、新しいアクセラのカタログをもらってきました。買い換える予定はありませんが、やはり気になります(^^;) 以前のと違って、ちゃんと製本された豪華なカタログになっていました。実車も置いてありましたが、前から見るとアテンザとの違いがさっぱり分かりません(笑) デザイン的には落ち着いて、高級車っぽくなりましたね。自己主張全開の旧型に対して、新型は大人の風格という感じでしょうか。顔は甲乙つけがたいけど、スマートなボディラインは、旧型より好みかもしれません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。