« F1 モナコGP 予選 | メイン | 写真日記128 »

2014年5月25日

F1 モナコGP 決勝

カテゴリー: モータースポーツ

モナコGPの3日目、決勝を見ての感想です。

予想以上に荒れたレースになりました。可夢偉は13位ということで、それだけ見ると悪くない結果ですが、チームメイトのエリクソンが11位、マルシアのビアンキが9位入賞で、ともに今シーズン最高位でした。

まあ、こんな下位での争いなんてどうでもいいような気もしますが、問題はドライバーズランキングです。今回の結果によりエリクソンは17位、可夢偉は21位ですが、チーム事情を考えると、今シーズン、可夢偉がこれを逆転するのは難しいように思います。同様に、ケータハムとマルシアのコンストラクターズ争いも確定的ですね。19戦中6戦目でほぼ決まってしまったようで、ちょっと残念です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。