« F1 トロロッソ 来季ドライバーを発表 | メイン | アクセラ 車検完了 »

2014年8月20日

F1 小林可夢偉 ロッテラーと交代

カテゴリー: モータースポーツ

昨日あたりから噂になっていましたが、ケータハムチームは今週末のベルギーGPで、小林可夢偉をアンドレ・ロッテラーと交代すると発表しました。

下位チームはなんでこういうことするんでしょうね。契約はどうなってんだ? 残念です。

ロッテラーというと長いこと日本でレースをやってきて日本のレースファンにはお馴染みですが、32歳という年齢を考えても、今更F1で活躍できるとは思えません。よほど良いスポンサーでもついたんですかね。

ただ、正式発表されているのはベルギーGPのみで、その後どうなるかはよく分かりません。1戦限りの交代だったら嬉しいんですけどね。特に日本GPも近いわけで、そこで可夢偉を走らせないというのはもったいない話だと思います。というか、そんなことしたらケータハムは鈴鹿で袋叩きになりませんかね?(笑)



コメント

資金力の無いチームにはコレがあるからキビシイですねぇ
まだケータハムグループに関与してるらしいガスコインも非難してるようです
「彼は10位にたどり着く彼らの唯一の望みだ。だが、(決定は)新しいマネジメントの典型だ」

投稿者 お〜ぐろ : 2014年8月22日 08:53

どうやらベルギーGP1戦のみのようですね。ロッテラーも思い出づくりみたいなこと言ってるし(^^;)

ガスコインの記事は読みました。身内からそういう声が出るのは頼もしいですね。

投稿者 浅利 : 2014年8月22日 11:14

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。