« F1 ベルギーGP 予選 | メイン | STEINS;GATE »

2014年8月24日

F1 ベルギーGP 決勝

カテゴリー: モータースポーツ

ベルギーGPの3日目、決勝を見ての感想です。

日本人ドライバーはいませんでしたが、バトルも多く面白いレースでした。リカルドは凄いですね。いちばん速いクルマを持っているわけではないのにシーズン3勝というのは、チャンピオンクラスの力を持ったドライバーだと言っても過言ではないように思います。これは評価を改めなければなりませんね(^^;)

可夢偉と交代して出場したロッテラーは、あっという間にリタイアしてしまいました。映像が来なかったのでよく分かりませんでしたが、クルマのトラブルでしょうか? 通常なら「もう1戦見てみたい」と言いたくなるところですが、まあ今回はそうならないで欲しいですね(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。