« Canon PowerShot G7 X | メイン | iOS 8 »

2014年9月17日

STEINS;GATE その後3

カテゴリー: ゲーム

一昨日の日記のその後です。前回、アルバムコンプリートまであと2枚ということを書きましたが、ネットで調べてみたところ、実際にはあと1枚だったようです。もう1枚は、コンプリートすると手に入るお祝い画像でした。

その最後の1枚も入手場所が分かったので、せっかくだし回収しておきました(^^;) これで無事、コンプリートです。ちなみに、その画像はネット上で「ゲルまゆ」等と称されている有名なシーンでした。これもアニメにはない話で、意外と重要でしたね。調べて良かったです。

というわけで、心置きなく「比翼恋理のだーりん」を始めました。今のところ無印(1作目)と同じシステムの別のストーリーという感じですね。なぜゲームではなくファンディスクとなっているのか分かりませんが、これなら普通に楽しめそうです。


関連リンク
STEINS;GATE その後4 (2014年09月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。