« Prefs Editor | メイン | 箱根から帰還 »

2014年10月24日

箱根へ

カテゴリー: その他

先日ちょっと書きましたが、明日から一泊で箱根まで出かけます。箱根へは12〜3年くらい前に日帰りで行った(当時は東京都目黒区に住んでいた)ことがあるのですが、時間がなくてあまりあちこち回れなかったんですよね。今回はそのとき行ったことがないところを中心に回りたいと思っています。

明日の日記はお休みにするつもりですが、暇があれば宿の無線LAN(ロビーにしかないみたいだけど)から更新するかもしれません。今回は自分のクルマで行くので、荷物が増えても問題ありません。更新するならPCも持っていくべきかな?(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。