« Mac miniの外付けHDD交換 | メイン | F1 アメリカGP 開幕 »

2014年10月31日

扇子

カテゴリー: 家電/生活雑貨

先日、箱根に行ったときに扇子を買いました。箱根の伝統工芸品である寄木細工風のデザインのもので、千円くらいでした。
20141031-0002.jpg寄木細工は昔から好きで、12〜3年くらい前に箱根に行ったときにもペン立てを購入したので、今回も何か買おうと思っていました。

実は以前から扇子が欲しくて、機会があるたびに物色していたのですが、なかなか気に入ったものが見つけられなかったんですよね。これはデザイン的にも面白いし、値段も手頃で即決でした。

夏はエアコンも扇風機もフル稼働だけど、ちょうど今くらいの季節、ちょっと暑いなと感じたときに(風呂あがりとか)重宝しますね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。