« F1 アメリカGP 開幕 | メイン | F1 アメリカGP 決勝 »

2014年11月 2日

F1 アメリカGP 予選

カテゴリー: モータースポーツ

アメリカGPの2日目、土曜フリー走行および予選を見ての感想です。

上位は相変わらずでしたが、ロータスとザウバーは意外に頑張りましたね。最下位争いではありませんでした(^^;)

明日はロズベルグに勝って欲しいですが(そうじゃないとチャンピオンシップが面白くないので)他チームなら、そろそろウィリアムズの勝利が見たいですね。今季は1勝くらいはできるんじゃないかと思っていたのですが、残りレースが少なくなってきました。できればボッタスの初優勝に期待。

また本日、今季ケータハムで小林可夢偉のチームメイトだったマーカス・エリクソンの、来季のザウバーチーム移籍が正式に発表されました。いつもながら、スポンサーついている人は簡単ですねぇ・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。