« 衆議院議員選挙まで1週間 | メイン | デジアイ その後2 »

2014年12月 8日

iOS Developer Program 4回目の更新

カテゴリー: プログラミング

ほとんど利用していないiOS Developer Programですが、今年も更新しました。実は11月末でいったん切れていたようです。まあ、忘れていたわけではないのですが、更新すべきか迷っているうちに、なんとなく時間が過ぎてしまいました(^^;)

このままやめようかとも思ったのですが、更新ページを見に行ったら、昨年より200円も安い7,800円+消費税になっていたので、勢いで更新してしまいました(^^;) 円安だし、高くなっていたらやめようと思っていたので、意外です。まあ、消費税は8%になっているので、トータルでは高いんですけどね。

ちなみに、諸々のデータが消えてしまっても別に構わないと思っていたのですが、それもちゃんと残っていました。どのくらいの期間、残るんですかね? 来年も似たような状況だったら、もう少し引っ張ってみようかな(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。