« iOS 8.1.2 | メイン | Windows Explorerが重い その後3 »

2014年12月11日

F1 マクラーレンがドライバーを発表

カテゴリー: モータースポーツ

マクラーレンチームが来季のドライバとしてバトンの残留とアロンソの加入を発表しました。マグヌッセンはリザーブドライバーとして残留するそうです。

だいぶ引っ張りましたが、サプライズはありませんでしたね。リザーブでもいいから小林可夢偉という選択肢はなかったのでしょうか・・・。もし可夢偉がトヨタではなくホンダ系のドライバーだったら可能性あったのかな? なんとも残念ですね。

どうやら来季のF1は日本人ドライバーはなしということになりそうなので、もうこのチームを応援するしかないですね。腐ってもマクラーレン(失礼)です。とりあえず1勝でもいいからして欲しいものですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。