« F1 マクラーレン MP4-30 | メイン | F1 ザウバーとフェラーリが新車発表 »

2015年1月30日

小林可夢偉がスーパーフォーミュラに参戦

カテゴリー: モータースポーツ

小林可夢偉が今季、チームルマンからスーパーフォーミュラ(旧フォーミュラ・ニッポン)に参戦することが発表されました。まあ、ちょっと前のテストで、いきなりブッチギリのトップタイムを出していたので、あるだろうなとは思っていましたが、これは良いニュース・・・ではないですよね、F1ファンとしては(^^;)

例えばホンダが来年あたりマクラーレン以外のチームにもパワーユニットを供給し、それを餌に再び可夢偉をF1に引っ張り上げてくれるくらいの大きな動きがない限り、これでF1ドライバー小林可夢偉は終了でしょう。実際には、トヨタ系の可夢偉にはそれも難しいと思いますけどね。残念です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。