« F1 ザウバーとフェラーリが新車発表 | メイン | F1 トロロッソ、メルセデス、レッドブル 新車発表 »

2015年1月31日

写真日記144

カテゴリー: 写真

食料品の買い出しがてら、久々にイオンモール 千葉ニュータウンまで行ってきました。

イオンモール 千葉ニュータウン
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/30秒), ISO 640
何を買うわけでもないのですが、こういう雰囲気の場所、凄く好きなんですよね。ここは3フロアの吹き抜けが気持ち良いし、ブラブラと歩きまわっているだけで気分転換になります。

欲を言えば、もう少し趣味の店が多いと個人的には嬉しいんですけどね(^^;) ここだと、例えば書店と楽器店、CDショップくらいしかありません。まあ、日用雑貨の店なんかも面白いですけどね。

映画館もあるのですが、もう長いことホームシアター以外で映画を見たことがありません。実はうちの近所、意外と映画館が多いのですが、久々に行ってみようかな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。