« Movable Type 5.2.12 | メイン | Acru カシェ・バナーヌ ハンドストラップ その後 »

2015年2月13日

Kindle for Mac

カテゴリー: Mac

1/23の日記のその後です。Mac版も(日本で使えるものを)出して欲しいと書いたら、早くも出ました(^^;) さっそくインストールしてみましたが、問題なく使えています。

私のMacはWindowsマシンと比べるとかなり遅いので、パフォーマンス的には少し厳しい気がしました。でもまあ、ページをペラペラめくるような使い方をしなければ問題ないでしょうか。

こうなるとやはり(前回も書きましたが)もっと技術書が増えて欲しいですね。プログラミングしながらKindleアプリで技術書を見るというのは、かなり便利な使い方だと思うんですけどね。更に、サンプルソース等のコピー&ペーストも可能なら言うことなしですね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。