« トラックバック廃止 | メイン | Linux Mint »

2015年2月21日

電気スタンドを購入

カテゴリー: 家電/生活雑貨

先日ベッドサイドに棚を取り付ましたが、そこに置く電気スタンドを買いました。


LEDクランプライトシンプル 白    OAL-L14G-W
最近はベッドで読書をしたりすることはあまりなくなったので(就寝前には主にiPhoneでビデオを見ている(^^;) )そのための照明器具を付けていなかったのですが、やはりないと不便に感じることがあります。古い電球式のクリップライト等はあるのですが、せっかくなので棚とデザインが合いそうなものを新調しました。

近所の電器店を物色して、オーム電機のOAL-L14G-Wにしました。よくあるクランプ固定式のLED照明ですが、本体のデザインや質感もそこそこ良いのに3千円くらいでした。Amazon価格も同じくらいだったので、そのまま買ってきました。

アームはかなり長さがあってフレキシブルに動くので、右と左、どちらの向きに寝ても使えるのではないかと期待しています。電球(チップ型LED)は交換できないようですが、果たして何年くらい使えるでしょう・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。