« カテゴリーページの分割 その4 | メイン | 車載静画6 »

2015年4月 7日

iOS 8.2 その後

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

3/11の日記のその後です。フォローするのを忘れていましたが、ビデオアプリの不具合の件は、どうやら直っているようです。この1ヶ月、全く発生していません。

Safariも安定しましたね。使っているのはほとんどiPadですが、全く落ちなくなりました。iOS 8が出た頃はどうなるかと思いましたが、やっと7のレベルに戻ったように思います。

最近1つだけ不満なのは、iPhone、iPadともにWi-Fiシンクの調子が悪くなってきたことです。この病気(笑)は昔からありますが、一度iTunesから見えなくなると、それ以降は全くダメになってしまいます。有線で同期するかデバイスを再起動すると直るのですが、またすぐなってしまいます。iOS 8にした直後は、しばらく良かったんですけどね・・・。なんなんでしょう。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。