« F1 バーレーンGP 決勝 | メイン | さくらインターネット のリソースブースト機能 »

2015年4月21日

Amazonで買い物した合計金額を調べる

カテゴリー: インターネット

GIGAZINEの「Amazonで買い物した合計金額を調べる方法を試して知る衝撃の事実」という記事を見て、面白そうだったので私も調べてみました。

どうやら私は2004年からAmazonを利用しているようですが、この年は期間が短かったので省略し、2005年から昨年までの10年間の買物額を載せてみます。う〜ん、コンスタントに使ってますねぇ。でも、まだまだこんなもんじゃないくらい、たくさん利用している方も少なくないのでは?(^^;)

2005年 102,242円
2006年 99,170円
2007年 278,136円
2008年 139,205円
2009年 166,416円
2010年 254,529円
2011年 191,832円
2012年 150,423円
2013年 153,457円
2014年 122,248円

なお、年単位でなく全ての買い物の合計も集計できるということでしたが、うまく動きませんでした。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。