« 大阪都構想 | メイン | Yongnuo Wireless Flash Trigger RF-603II その後 »

2015年5月19日

Adobe Photoshop Lightroom CC その後4

カテゴリー: 写真

4日の日記のその後です。あれから「グラフィックプロセッサーを使用」をオフにした状態でそれなりにたくさん使いましたが、ここまで一度も落ちていません。やはり原因はそこですね。アップデートも来ないので、やはり私のような古いGPUを使っている古いMacでしか起きないのかもしれません。どのみち、うちのMacはそろそろ買い替え時期ですね。

あとは、もうこういった重い作業はWindowsでやることにしてしまうのも手ですね。そちらはCore i7なのでパフォーマンスに不満は出ないはずです。最近もうMacには(というか自作機以外のPCには)あまりお金かけたいと思えなくなっています(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。