« F1 オーストリアGP 開幕 | メイン | F1 オーストリアGP 予選 »

2015年6月20日

写真日記165

カテゴリー: 写真

幕張海浜公園まで行ってきました。ちょっと前に行ったばかりですが、あの日は時間がなかったので、今日は公園のほうまでまわってみました。

幕張海浜公園 1
幕張海浜公園 2
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (39mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/750秒), ISO 100
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (34mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒), ISO 100

まずは駐車場から西のほうへ浜辺を歩いてみました。

幕張海浜公園 3
幕張海浜公園 4
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (22mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒), ISO 100
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/350秒), ISO 100

右の写真はQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)です。ちょうどロッテ×楽天戦をやっていたようで、浜辺まで音が響いていました。

幕張海浜公園 5
幕張海浜公園 6
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒), ISO 100
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/45秒), ISO 800

球場のほうから公園をまわってみたのですが、ここはあまり見るべきものはありませんね。左の写真は、なんだかメルヘンチックだったので1枚(笑) このあと駐車場のあたりまで戻って、再び浜辺に出ました。

幕張海浜公園 7
幕張海浜公園 8
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (50mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/125秒), ISO 100
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/90秒), ISO 100

今日は浜辺がやけに魚臭いなと思っていたのですが、小魚がたくさん打ち上げられていました。海の水もあまり綺麗じゃありませんでした。

幕張海浜公園 9
幕張海浜公園 10
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (26mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/180秒), ISO 100
PENTAX, K-5 II s
DA★16-50mm F2.8 (39mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/350秒), ISO 100

駐車場の入り口付近はそれなりにクルマが多かったのですが、海に近いほうはガラガラでした。まわりに1台もなかったので、久々にたくさん写真を撮りました(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。