« 仕事部屋に掛け時計 その後2 | メイン | 写真日記166 »

2015年6月26日

久々に風邪 その後

カテゴリー: その他

22日の日記のその後です。あれから一時的にかなり咳がひどくなり、そのせいで喉が痛くなるほどだったのですが、次の日にあっさり収まりました。全く咳が出なくなったわけではありませんが、薬が効いたんですかね。そのあと今度は鼻水も出るようなったのですが、身体はかなり楽でした。昨日で薬もなくなったけど今日はダルさもなく、もうすぐ治りそうです。

しかし風邪を引くたびに思いますが、市販の風邪薬って高いですよね。でも今回、ヨドバシで買った薬は3日分で1,100円くらいだったのですが、近所の店で同じものを見たら1,400円ちょっとでした。ネットで買うほうが少しは節約になるでしょうか。常備薬として買っておくべきかとも思っていますが、消費期限を過ぎて捨てるのも、もったいないですよね(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。