« QNAP TurboNAS TS-112 その後8 | メイン | Movable Type 5 もうすぐサポート終了 »

2015年7月16日

新型 iPod touch

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

アップルから新型のiPod touchが発表されました。3年ぶりのモデルチェンジだそうです。もう出ないかもと思っていたので「ついにハイレゾ対応か!?」と少しだけ期待してしまったのですが、さすがに違いましたね(^^;)

嬉しいのは、サイズが大きくならなかったことです。さすがに音楽プレイヤーに今のiPhone 6のようなサイズは無理があったのでしょう。やはり個人的には、このくらいが良いですね。



コメント

やっと出ました!
先代のがもうアップルマークのまままったく起動しなくなったので買い替えです

ハイレソはそれほど期待していなかったというか、別に要らないかな〜て感じです
全体にパワーアップしたのと128GBまであるのが良いですね

そっこー買わなきゃ、給料出たら(笑

投稿者 お〜ぐろ : 2015年7月17日 02:18

ハイレゾは、いらないと言えばいらないけど、手元にハイレゾのソースがある以上、そのまま再生できたほうが便利だなという感じでしょうか。
今はハイレゾで買ったものはAACに変換してiPhoneにも入れているのですが、面倒なんですよね。

しかし、iPod touch安いですよね。iPhoneはなんであんなに高いのだろう・・・。

投稿者 浅利 : 2015年7月17日 12:57

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。