« 写真日記170 | メイン | Windows 10 »

2015年8月 1日

写真日記171

カテゴリー: 写真

千葉ポートパーク内にある千葉県立美術館に行ってきました。かなり立派な施設なのですが、一部の展示以外は無料とのことで、そこだけ見てきました。

地元の写真展や美術展の入選作品、子供の描いた絵などの展示、ハングル書道の作品展などが催されていました。有名な人の作品は見当たりませんでしたが、有料のほうにあったのかもしれませんね。

千葉県立美術館 1
千葉県立美術館 2
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F4, 1/2000秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算54mmで撮影)
絞り優先AE (F4, 1/400秒), ISO 125

ちなみに、写真にも写っているポートタワーのほうにも行ったのですが、今日は快晴だったけど上空は意外と靄が多く、良い写真は撮れませんでした。屋上も開放されていたんですけどね。ここに行くのは3回目ですが、なかなかタイミングが合いません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。