« 両面挿しUSBケーブル その後 | メイン | F1 メキシコGP 予選 »

2015年10月31日

F1 メキシコGP 開幕

カテゴリー: モータースポーツ

今週末は、23年ぶりの開催となるF1 メキシコGPです。最後の開催は92年でしょうか。この年は片山右京のデビューイヤーで、たしか体調不良で吐きながら完走したという伝説の(?)のレースが、ここメキシコだったように記憶しています。

以下、金曜フリー走行の結果を見ての感想です。

マクラーレンはあまり良い結果が出ていませんが、ここでは2台とも大幅にパーツを交換して、ペナルティで最後尾が確定的なようです。見所は、そこからどれだけ追い上げるか、ですかね。



コメント

最近はメキシコ人ドライバーも増えてるんで復活したんですかね
しかし、初日のコメントみたら路面が相当汚かったとか(笑 
最後尾からだとなんとか入賞出来ればってトコですかね〜

投稿者 お〜ぐろ : 2015年10月31日 23:59

やはりペレスの活躍は大きいでしょうね。あとスポンサーの力も(^^;)

ホンダは、ここは合わないコースだと言われているようですが、どうなるでしょうね。

投稿者 浅利 : 2015年11月 1日 00:59

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。