« ソフトバンクWi-Fiスポット その後 | メイン | 写真日記183 »

2016年1月 1日

日記12周年&今後の方針

カテゴリー: その他

あけましておめでとうございます。この日記も今日で12周年、13年目に入ります。

これまで、何でもいいから毎日1つは書こうという気持ちで続けてきましたが、12年ひとまわりという非常に区切りの良いタイミングでもありますので、今後は1つ方針を変更することにしました。基本的に、不定期更新にしようと思っています。

以前から考えていたのですが、年をとるにつれ、日々やりたいことも、やらなくてはならないことも増え続けているので、今後はもっと効率的に時間を使おうと決断しました。今はTwitterもあるので、小さなネタはそちらで書けば十分ですしね。ブログのほうは厳選した内容でお送りしたいと思います。

とはいえ、元々それほど価値のある内容を書いてきたわけではないので、更新ペース以外は、それほど変わることはないと思いますが(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。