« 2hp Seq その2 | メイン | Quimat 2.4"TFT デジタル オシロスコープ その3 »

2018年9月27日

Doepfer A-131 VCA

カテゴリー: DTM/楽器

AmazonでDoepferのA-131 VCAが6千円ちょっとで売られていたので買ってしまいました。(写真の中央付近)

モジュラーシンセ現在のシステム唯一のオシレーターであるPlaitsはローパスゲートを内蔵しているので(VCA的な機能もあるので)今すぐ外部のVCAが必要というわけではないのですが、相場の半額近い安さだったので思わず手を出してしまいました。最近ちょっと散財しすぎたので、しばらく何も買わないつもりだったんですけどね(^^;) まあ、そのうち外部のフィルターを買ったり、別のオシレーターを買ったりして必要になると思うので、先行投資です。

ラックも予想以上のハイペースで埋まってきました。中古が多いですからね。空きスペースの問題もあるし、そろそろ最終的な構成を考えておきたいですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。