« 写真日記262 | メイン | SHARP MZ-700 »

2019年1月17日

2hp VCO

カテゴリー: DTM/楽器

2hpのVCOを買いました。(写真中央付近の細長いやつ) 2台目のアナログ・オシレーターです。

モジュラーシンセこれまで購入してきたアナログシンセはどれもVCOが1つでしたが、モジュラーはこうやって拡張できるのが良いですね。デジタル・オシレーターのPlaitsを含めると3台目です。ポリフォニックを目指したりするつもりはないので、オシレーターはこれで打ち止めです。

ラックスペースにも空きがないので、2HPサイズのモジュールばかり出しているこの2hpというメーカーはありがたいですね(^^;) 使い勝手が良いとは言えないけど(特にパッチケーブルが密集するとツマミが回しにくい)残り4HP分あるので、あと2台イケます(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。