« グランツーリスモ SPORT その後6 | メイン | グランツーリスモ SPORT その後7 »

2019年6月16日

写真日記271

カテゴリー: 写真

昨日の大荒れの天気から一転、まさに台風一過のように晴れたので、久々に九十九里から御宿のほうまで行ってみました。

九十九里浜 1
九十九里浜 2
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/1000秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/1000秒), ISO 125

九十九里浜は風が強く、まるで砂嵐のようで、ほとんど長居できませんでした。テントを張ってる人もいたけど、飛ばされそうになっていました。

九十九里浜 3
九十九里浜 4
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F7.1, 1/500秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F7.1, 1/640秒), ISO 125

代わり映えしませんが、九十九里有料道路の一宮休憩所です。ここからの海も何枚か撮ったのですが、昨日の雨のせいか汚かったので載せません。

九十九里浜 5
九十九里浜 6
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F7.1, 1/640秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F7.1, 1/500秒), ISO 125

こちらは御宿あたりの道路の脇にある駐車場からの眺めです。偶然通りがかって止めたのですが、山も海も美しく、最高の撮影スポットですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。