« Apple Watch 購入 | メイン | ScrubDelete XのmacOS Catalinaでの動作について »

2019年10月28日

Apple Watch その後

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

一昨日の日記のその後です。新たに2本のベルトを購入しました。

Apple Watch & ナイロン製ベルト1つは、軍用っぽい緑のベルトです。Amazonで、MaKer編まれたナイロンiWatchバンドNATOループバックル付きに対応しますApple Watch Series 4/3/2/1(40mm/38mm,アーミーグリーン)という珍妙な商品名で売られていました(笑) 明らかに中国製っぽいけど、僅か999円なので気にしません。色は、思ったより彩度の高い緑でした。光の加減にもよりますが、もう少し地味な色合いのほうが好みだったかもしれません。何度か洗濯すれば、色落ちして良い感じになるかな?(^^;)

Apple Watch & シリコン製ベルトもう1つは、Apple Watch バンド - ATiC Apple Watch 38mm 40mm series 1/2/3用 クラックタイプ ソフト 高級 シリコーン製腕時計ストラップ/バンド 交換ベルト+バンドアダプター/交換ラグ Black+Red (Apple Watch 42mm 44mmに適応できない)というもので、なんと380円です(^^;) 黒地に赤の配色が、うちのクルマの内装に似合いそうだったので買ってみました。ちょっと埃がつきやすく落ちにくい素材でしたが、とりあえず満足です。

Apple Watchには、こういった低価格のベルトがたくさんあって、とても楽しいですね。工具なしで交換できるので、気分やTPOに合わせて替えて使いたいと思っています。あとは革製のものが欲しいのですが、そちらは良いものは少し高くなりそうなので、そのうち(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。