« 写真日記355 | メイン | 写真日記357 »

2020年9月 4日

写真日記356

カテゴリー: 写真

今日は朝から母の付き添いで、とある大きな病院に行ったのですが、途中ちょっと待ち時間が長くなりそうだったので抜け出して、佐倉ふるさと広場に寄って休憩してきました。

佐倉ふるさと広場 1
佐倉ふるさと広場 2
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2.8, 1/2700秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2.8, 1/2700秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Velvia

田んぼが美しくて、思わずクルマを止めて撮影してしまいました。収穫が近そうですね。右の写真は駐車場からの眺めです。外は暑かったです。

八千代医療センター 1
八千代医療センター 2
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2, 1/125秒), ISO 320
フィルムシミュレーション Classic Chrome
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2, 1/60秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Classic Neg

ちなみに母は乳ガンだそうで、他に転移がないか調べるため「骨シンチグラフィ」という検査をやりました。待合室には誰もいなかったので待ち時間にあちこち撮影(^^;) 撮りたくなるくらい妙に綺麗な部屋でした。しかし、放射能マークってなんかテンション上がりますよね!(笑) 明日はCTスキャンをやるので2日連続の通院となります。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。