« BOSS SY-1 | メイン | 写真日記370 »

2020年11月14日

写真日記369

カテゴリー: 写真

長柄ダム(市津湖)というところに行ってみました。長生郡長柄町という住所を見て、なんか遠そうだとナビの指示どおり高速を使ったら、凄く近くて驚きました。蘇我ICで降りたので下道でも良かったですね。

長柄ダム(市津湖) 1
長柄ダム(市津湖) 2
FUJIFILM X-T10
ZEISS Touit 1.8/32
絞り優先AE (F2.8, 1/3200秒), ISO 200
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X-T10
ZEISS Touit 1.8/32
絞り優先AE (F2, 1/2200秒), ISO 200
フィルムシミュレーション Velvia

湖の周遊道路は土砂崩れがあったとかで閉鎖されていて残念でした。なんかそういうの多いような・・・。右の写真はダムから向こう側を見たところです。こないだの東金ダムと似てますね。あそこでもそうだったけど、ダムの上にいたらダムの面白い写真は撮れないという当たり前のことに気づきました(^^;)

一松海岸 1
一松海岸 2
FUJIFILM X-T10
ZEISS Touit 1.8/32
絞り優先AE (F2.8, 1/2700秒), ISO 200
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X-T10
ZEISS Touit 1.8/32
絞り優先AE (F3.6, 1/950秒), ISO 200
フィルムシミュレーション Pro Neg Hi

時間が余ったので、そのまま房総半島を突っ切って海まで行きました。適当に走ったら一松海岸というところに付きましたが、駐車場も無料で良いところですね。右の写真は、なんとなく(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。