« 写真日記462 | メイン | 写真日記464 »

2022年1月 8日

写真日記463

カテゴリー: 写真

しょっちゅう行ってる袖ケ浦海浜公園(トイレ目的で寄ることが多い) ですが、初めて奥のほうの駐車場を利用してみました。

袖ケ浦海浜公園 1
袖ケ浦海浜公園 2
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2, 1/12800秒), ISO 320
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2, 1/7500秒), ISO 160
フィルムシミュレーション Classic Chrome

狭いけど海に近いし、あまり人がいないのが良いですね。ちゃんとトイレや自販機もありました。右の写真は公園の最奥部。立入禁止らしいけど、釣り人は躊躇なく入っていきました・・・。

牛込海岸
すぎのや本陣
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2, 1/4700秒), ISO 320
フィルムシミュレーション Velvia
FUJIFILM X100V (FUJINON f=23mm 1:2 II)
絞り優先AE (F2, 1/40秒), ISO 640
フィルムシミュレーション Velvia

左は近くの潮干狩り場です。青い海が本当に美しいですね。最近東京湾綺麗説提唱中(笑)

右は帰りに寄った佐倉のすぎのや本陣。そばやうどんは家でよく食べるからという理由で、これまで利用したことはありませんでしたが、普通に和食も充実してますね。建物が綺麗だったので撮影。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。