« 写真日記470 | メイン | 写真日記472 »

2022年3月 5日

写真日記471

カテゴリー: Rollei_35, 写真

今回は久々にフィルム写真です。カメラはRollei 35。

牛込海岸 1
牛込海岸 2
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200

ここは牛込海岸ですが、撮影日は不明です。例によってフィルム1本撮り切るのに半年くらいかかったので(^^;)

袖ケ浦海浜公園 1
袖ケ浦海浜公園 2
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200

袖ケ浦海浜公園です。デジタルで同じ構図の写真を載せたことがあったかもしれませんが、これも別の日だと思います。

袖ケ浦海浜公園 3
袖ケ浦海浜公園 4
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200

右の写真はなんとなく・・・。ここの石畳は綺麗なんですよね。

野手浜海岸 1
野手浜海岸 2
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200

国道296号線の東端を突っ切った先にある野手浜海岸です。撮影日はたぶん2月23日。左の写真はなんとなく面白くなりました。千葉らしくないこの荒野感・・・。

野手浜海岸 3
野手浜海岸 4
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200
Rollei 35 (Tessar 3,5/40)
Kodak ColorPlus 200

最近はもう行く先がマンネリなので写真もマンネリですが、そのせいか意外とこういう変な写真をたくさん撮ってました(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。