« MovableType | メイン | 続・続・MovableType »

2004年1月 2日

続・MovableType

カテゴリー: インターネット

カテゴリーを表示するようにしてみました。とりあえず「コンピューター」「趣味」「ニュース」「その他」の4つ。コンピュータ関連の話題は多くなりそうだし、もう少し分けたほうがいいかな? まあ、ぼちぼち考えましょう。

デザインはなるべくシンプルにしたかったので、いろいろと削りました。あまり1画面に情報量が多いページって好きじゃないんですよね。個人の日記では不必要と思える機能も多かったし、けっこうバッサリと削りました。でもあまりいじるとMTに慣れている人がかえって使いにくくなってしまうと思うので、そこらへんのバランスが難しいですね。