« バックグラウンドオンリーアプリ | メイン | サービス低下じゃん »

2004年1月12日

ScrubDelete Win?

カテゴリー: ScrubDelete

一昨日の日記でAppleKについて書いていて改めて思いました。Windows版のScrubDeleteが欲しい! そう、誰でもない、私が欲しいんです(^^;)

スクラブ検出の基本ルーチンはMac版のものがほとんどそのまま使えるはずです。設定画面など、アプケーションの基本的な部分を作るのは雑作もないです。あとは選択されたファイルをゴミ箱に移動する処理ですが、これがWindowsを本職としていない私にはつらいところ。まあ、本気で情報収集しているかと言えば、ほとんど何もしてないんですが(^^;) Windows版実現への最後の壁です。



コメント

SHFileOperationですね。

SH系はWindowsのバージョンというかIEのバージョンを選ぶはずなので、調査が必要と思いますが。

投稿者 kabeya : 2004年1月14日 00:57

やっぱりそういう便利なルーチンがあるんですね。自分で移動するのはリスクがありますからね。

有益な情報をありがとうございました。実は少し期待してました(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年1月14日 01:18

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。