« ScrubDelete XのCPU占有率 | メイン | 最近のPalmOS搭載機 »

2004年1月30日

続・ScrubDelete XのCPU占有率

カテゴリー: ScrubDelete

昨日の件、報告してくださったユーザーさんの環境の問題という可能性もあるみたいです。他の皆さんのところで発生していないようなら、そうなのかもしれませんね。でもScrubDeleteだけなるということは何か実装に問題がある可能性もあるので気になります。しばらく様子見ですね。

今回の件でActivity Monitorをしばらく眺めていましたが、いろいろ新鮮でした。あそこの表示が本当だとすれば、MacOS Xのアプリって凄いメモリ食いですね。ScrubDeleteとかそんなに使うとは思えないんですが、音を出すのにQuickTimeを使ってるからそのせいかな。スレッドも1つのはずなのに複数あるし、これもQTのせいみたいですね。



コメント

会社のG4/1GHz(ミラーパネル)がβ1だったので
そのままの状態とβ2に入れ替えてからとでActivity Monitorで比べてみましたが
どちらも通常の状態で5%以下、ゴミ箱を空にする瞬間だけ15%に上がるくらいでした

投稿者 B.B. : 2004年1月31日 06:52

ありがとうございます。G4はだいじょうぶそうですね。

投稿者 浅利 : 2004年1月31日 22:22

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。