« 続・ScrubDelete XのCPU占有率 | メイン | サウンドが変? »

2004年1月31日

最近のPalmOS搭載機

カテゴリー: モバイル

先日Linuxザウルスが欲しいなんてことを書きましたが、私は元々Palm派です。PalmPilotの頃からPDAはずっとPalmOS搭載機を使ってきました。

でも最近のPalmってどうも欲しいと思う機種がないです。数年前に9,800円で買ったVisor Deluxeをいまだに使い続けています(^^;)

最近はほとんどソニーCLIEシリーズしか選択肢がないのも残念です。値段を考えればPEG-TJ25は魅力的だしデザインも好みですが、最近はキーボードのあるPDAに興味があります。PEG-UX50はサイズや機能はいいけどデザインが好きじゃないですね。なんかゴツゴツしてて男性的。もっとスマートなデザインにできなかったんですかねぇ。

というわけでザウルスなわけですが、もうかなり買う気になってます(^^;) 今度、東京に出る機会があったら見てこようかと思ってます。そのまま勢いで買っちゃうかも?



コメント

東京に出るときには連絡ください。久々に飯(酒?)でも。っと妙なところに反応してみたりする。

投稿者 EVA Titer : 2004年2月 3日 19:47

木曜日に、池袋のサンシャインで行われるPAGE 2004を見に行く予定です。それが終わるのが5時くらいでしょうか。そのあとビックカメラかどこかによって見てみようかと思ってます。今けっこう忙しいのであまりのんびりしてられないかもしれませんが、よかったらご一緒にどうですか?

投稿者 浅利 : 2004年2月 3日 20:16

木曜日は今のところ大丈夫なので是非に。詳細はメールで。

投稿者 EVA Titer : 2004年2月 3日 20:34

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。