« サウンドが変? | メイン | PAGE 2004 »

2004年2月 2日

B.A.R Honda 006

カテゴリー: モータースポーツ

F1のB.A.Rチームの新車、006が発表されました。うん、悪くないですね。少なくとも失望はしませんでした(^^;) 今年は日本人の佐藤琢磨が乗るんだから、何としても良いクルマに仕上げて欲しいものです。

そして琢磨はまずチームメイトのバトンに勝つこと。(以前のチームメイトの)フィジケラよりは与し易い相手だと思うのですが、どうなるでしょう。強さは既にあると思うので、あとはもう少し速さを身につけるのが課題ですね。



コメント

いやいや、バトンはフィジケラのようなアクの強さは無いけど
素で巧くて速いですよ〜
トップ3チームにいれば確実に勝て素質はあります
まあ、二人ともナイスガイっぽいんで変な争いもないでしょうから
まずはルノーよりも上にいってトップ3を射程距離に置くコトですね

投稿者 B.B. : 2004年2月 3日 01:20

いやあ、バトンを過小評価するつもりはないんですが、フィジケラはホント凄いドライバーだと思うんですよ。個人的に、ドライバーとしての能力でミハエルに勝てるのは彼だけだとさえ思ってます(^^;)

バトンは昨シーズンは素晴らしい活躍でしたね。ジャックも完全に負けてたし。

投稿者 浅利 : 2004年2月 3日 02:08

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。