« ニッケル水素電池 | メイン | PHSデータ通信サービス »

2004年2月24日

ニフティ まだ入ってますか?

カテゴリー: コンピュータ

インターネットが普及する前、いわゆるパソコン通信というのが流行っていた頃、当時Macユーザーに人気のあったのがNIFTY-Serve(今の@nifty)でした。Macのフリーウェアやシェアウェアを発表していた方の多くが会員になっていたわけですが、今は皆さんどうなんでしょう?

かくいう私もいまだにIDは残っています。デイタイムプラスコースなので月に1,200円ですが、もう無駄に払い続けている感じです(^^;) そろそろ辞めようかな。



コメント

わたしこの間、休会手続きをとりました。
なんか1年だか2年、アカウントを停止できるようです。

スパムしか受け取らなかったので、意味ナシと判断しました。

投稿者 kabeya : 2004年2月26日 00:54

休会ってのがあるんですか。それは知りませんでした。じゃあ私もそれにしようかな。たぶん期限までそのままになると思うけど(^^;)

投稿者 浅利 : 2004年2月26日 01:59

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。