« ニフティ まだ入ってますか? | メイン | faviconにマスクを »

2004年2月25日

PHSデータ通信サービス

カテゴリー: モバイル

昨日の続きです(^^;)

ニフティを辞めるのはいいのですが、そうすると私にはダイヤルアップのプロバイダ契約が1つもなくなってしまいます。うちはサーバを設置するため、もう長いこと固定IP接続のサービス(今はOCNADSLアクセス IP8)を利用しているのですが、外出時や非常時に使えるものが欲しいのです。

せっかくザウルス買ったことだし、何かPHSのデータ通信サービスにでも入ろうかな。でもこれも最近は常時接続のものが主流で、従量制のはあまり新しいサービスがない感じですよね。通信料が高めでもいいから、基本料金が思いきり安いサービスが欲しいです。できれば1,000円以下(笑) 私のように月に数回だけ利用したい、なんて人間は少数派なんですかね。

常時接続だと月2,000円のbitWarp PDAが今のところベストかもしれません。ホントはニフティを辞めた分でまかなえると良いんですけどね。つまり1,200円以下(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。