« デザインと性能 | メイン | 続・サウンドが変? »

2004年2月29日

ScrubDelete X 1.0b3

カテゴリー: ScrubDelete

ScrubDelete X 1.0b3を公開しました。引き続き開発バージョンですので使用にはご注意ください。使用期限は3月末日です。

https://www.asari.jp/lib/ScrubDelete_X_1.0b3.dmg (156KB)
(※このバージョンの公開は終了しました)

1.0b2からの変更点はありません(^^;) 使用期限の延長のみです。今月は本業のほうが忙しくて何もできませんでした。



コメント

初めて使わせて頂きます。

投稿者 田島 正通 : 2004年3月 1日 04:06

ありがとうございます。何かありましたらぜひコメントください。

投稿者 浅利 : 2004年3月 1日 21:45

お世話様です。b2の時、ログイン時にまとめて起動するとCPUの占有率が大きくなる、として報告させて頂きましたが、今度はスリープ復帰後に同種の現象を確認しました。毎度と言う訳ではないのですが、ActiveMonitorで確認した所、Windowserverが55パーセントほど喰っており、最初はどれが原因か今一つはっきりしなかったのですが、ScrubDeleteを終了する事で、開放出来ました。アプリを再度起動し直せば問題は有りません。今後の開発の参考になれば......。

投稿者 t0mori : 2004年3月 9日 16:32

ご報告ありがとうございます。

t0moriさん以外の方からは未だに同様の報告は1件もないのですが、同じ現象が発生しているという方いらっしゃいましたら、ぜひご報告ください。この件に限らず、便りがないのは無事な証拠と思っていいのかどうかいつも考えてしまいます(^^;) 公開ベータって正式版にするタイミングが難しいですね。

投稿者 浅利 : 2004年3月 9日 17:11

こちらで併用してる常駐アプリにも何か原因が有るのかもしれません。引き続き観察して、また報告させて頂きます。

投稿者 t0mori : 2004年3月10日 17:17

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。