« ファン心理とは | メイン | ScrubDelete Xの終了方法 »

2004年3月14日

キーボード内のホコリ

カテゴリー: コンピュータ

うちのキーボードはちょっと前のApple Pro Keyboard (US)なんですが、これって当時おなじみのスケルトンなデザインのせいで、キーの隙間から入ったホコリが非常に汚らしくなってしまいます。昨日、掃除をしていて気づきました。今まで気づかなかったのも凄いけど、ここまで汚いとは!(^^;) でも外の汚れは簡単に掃除できても、中の汚れは分解しないと取れませんからねぇ。


20040314-1.jpg


裏側はもっとひどいです。お食事前の方はクリック(拡大)にはご注意ください(笑)


20040314-2.jpg


見た目のためにスケルトンにしてるはずなのに、逆にそのせいで見た目が悪くなっているという皮肉なお話でした(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。